FC2ブログ

今冬も今日で・・・!

今年も遂にこの日がやって来ました
本日をもって今冬のスノーシューシーズンは終了です。
今冬のスキー営業もです。
いつまでも冬で雪を堪能している訳には参りませんが寂しい限りです。
思い返せば今期のお正月以降は大変雪が多くて我々を楽しませてくれた「箱館山」でした。

写真は3月末、私がテレマークスキーにて滑り収めをした時の写真です。
滑り納め
雪は大変多くて3月とは思えないほどで快適でした。

箱館山スキー場はスノーシュー&歩くスキーのコースがあり、テレマークスキーを楽しむには関西では数少ない貴重なスキー場だと思います。
来年はさらに沢山のスノーシューテレマークスキーの方にお越し頂ければと思います。

写真は娘とご存知「ハコちゃん」。
ゆるキャラとして他に例をみない、角張り様がカワユスすぎです。。。
rei
今冬、このサイトを閲覧くださった沢山の皆様、箱館山へお越し頂いたお客様ならびにいつも熱心なスタッフ方々、皆々様本当にありがとうございました。来シーズンお会いするのを楽しみにしております。
箱館山では夏シーズンにゆり園をしておりますので是非、避暑に来てくださいね!

尚、マスターは引き続き、春より海津大崎・奥琵琶湖にて「お花見カヌー体験」ツアーガイド行っておりますので興味のある方は是非お起し下さい!!



スポンサーサイト



テーマ : スノーシュー
ジャンル : 趣味・実用

tag : スノーシュー テレマーク ペンション 琵琶湖 ラダー

プロフィール

ラダーのマスター

Author:ラダーのマスター
奥琵琶湖畔にあるログハウスのペンション「Rudder」(ラダー)のマスターです。整備の行き届いた箱館山ですのでどなたでもお気軽に参加下さいね♪宿泊もお待ちしております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード